So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとでもプラスならオッケー [ユーロ/ドル]

ユーロ/円 15分足

eur.PNG

★シナリオ

トレンドは上昇
買いサインは★3つ
見た時は結構上昇していた。
迷ったが黄緑線に指値。

リミットは直近高値のちょっと下。
SOは青線と白線が重なった少し下。

★結果

指値して家事を済ませ、見ると指値にかかっていた。
リミットは、始めトレンドラインを引いて、
そこまで行くかなぁと思ったが、
なかなか行きそうもないので、下げた。


エントリー 13時39分

エグジット 15時19分

取引種別  買い

数量    1

通貨ペア  ユーロ/円

収支    26pips



★検証

ここから買いエントリーは躊躇したが、
こういうパターンは今まで結構あって、
エントリーしなかった。

こういう時ってだいたい上昇する。

リミットを小さくして良かった。
今後、もっと上げるかもしれないけど、
もう時間的に見ていられないので、
ここでよしです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アドセンスコード