So-net無料ブログ作成
検索選択

粘った甲斐があった [ドル/円]


ドル/円 15分足

usd.PNG

★シナリオ

今日は★3つのトレンドがでなかったので、
裁量でトレードしてみた。

平均線はクロスしていて方向が一方向ではなかったが、
日足も4時間足も上昇なので、
上昇と判断。

チャートを見た時はレンジだったが、
下がってきたところを買いエントリー。

リミットは昨日の高値手前。
SOは白線の少し下。


★結果

徐々に上がっていって、
一旦下げた時、利確しようと思ったが、
粘ってみた。

見てない間にリミットにかかった。


エントリー 8時43分

エグジット 13時44分

取引種別  買い

数量    1

通貨ペア  ドル/円

収支    58.9pips



★検証

一旦下げた時、結構下げていったので、
どうしようと思った。

40ピプス以上いってたのが、
30ピプス台になってしまった。

もう見ないことにして粘る。

これでSOだったら悲しい~と思いながら。

暫くして見るとリミット!

今日は午後11時台からもさらに伸びて、
どこまで上がるんだろう。。。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

FXよりずっと簡単で稼げる方法 [投資以外の稼ぎ方]

FXよりずっと簡単で稼げる方法があります。

メルマガで稼ぐ方法なんです。

メルマガかぁ~ 稼げるわけないよ~と思った方、
私も思いました。

私は依然メルマガをしていた時があるのですが、
あまり稼げなかったんです。

でも、試しにこの方法を読んでみたら、
何だか稼げそうな気が。。。

メルマガも最近はだいぶ変わってきて、
とても稼ぎやすくなってるみたいです。


もう一回やってみようかな。


試しに読んでみてください。

無料プレゼントは今日11月30日までです。


↓↓↓
「2ステッププロジェクト」

たったの2ステップ!
しかもテンプレート通り実践するだけで設置が完了!

なのに完全自動で
月100万円以上の収入を手にする事が出来る
【2ステップノウハウ】が学べるキャンペーンです。



FXは技術なので、勉強する時間と、技術を磨く時間が必要なんです。

どれくらいかかるかは個人差があるので、
何時間かかるとは言えないです。

為替取引がある限りFX投資はできるので、
技術を磨いておいて損はないです。

でも、メルマガでコンスタントに稼げれば、精神的に余裕が出て、
投資にもいい影響があると思うんですね。

投資は余裕がないと絶対勝てないです。

メルマガもやっておいて損はないと思います。


↓↓↓
「2ステッププロジェクト」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

線と線の間がラクみたい [ユーロ円]


ユーロ/円 15分足

eur.PNG

★シナリオ

トレンドは上昇
買いサインは★3つ

チャートを見た時にグンと上に伸びて戻ったところだったので、
青太線に逆指値した。

リミットは青細線。
SOは直近安値の少し下。

★結果

レンジになって下げるパターンかなぁ。と思ったが、
リミットにかかった。


エントリー 8時56分

エグジット 11時07分

取引種別  買い

数量    1

通貨ペア  ユーロ/円

収支    20.4pips



★検証

青太線と細線の間が狭かったので、20ピプスだったが、
それでオッケー。

狭い方がすぐにリミットになるので、
リスクは小さいかと思う。
線の上でエントリーできると、ピプスもそれなりに取れるし。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ギリギリのSOか幅を大きくとったSOか [ドル/円]


ドル/円 15分足

usd.PNG

★シナリオ

トレンドは上昇
買いサインは★3つ

チャートを見た時、ローソク足が右肩上がりで
黄緑線の上に来ていたので、買いエントリー。

リミットは白線。
SOは直近安値のヒゲの下。


★結果

一旦下げて、ダメかと思ったが、ギリギリリミットにかからず
白線まで上げていった。


エントリー 8時45分

エグジット 12時01分

取引種別  買い

数量    1

通貨ペア  ドル/円

収支    31.4pips



★検証

一旦下げた時、もうダメだと思ったので、
あ~もう少しSOを下げておけばよかったなぁ。

と思った。

いつもギリギリのSOにしているので、
SOにかかってからシナリオ通りになることもある。

でも、かかった時に、大きいSOはイヤなので、
仕方ない。

どちらのリスクを取るかだよね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ちょっと挑戦してみた [スイスフラン/円]


スイスフラン/円 15分足

chf.PNG

★シナリオ

今日は昼からチャートを見られないため、
昨日のトレンドの結果でトレードしてみようと思った。

昨日のスイスフラン/円

トレンドは上昇
買いサインは★3つ

朝、青細線にタッチするのを待ったが、
タッチせずに下ヒゲで上昇。

下ヒゲのローソク足でエントリー。

リミットは少し大き目にとってみた。
ちょっと挑戦。
昼までに到達しなければ、決済の予定だった。

SOは青細線の少し下。


★結果

急に上げてきて、あっという間に決済。
ビックリした(@_@)


エントリー 1時03分

エグジット 2時36分

取引種別  買い

数量    1

通貨ペア  スイスフラン/円

収支    43.3pips



★検証

マイルールでは直近高値の手前にリミットをおいていたが、
上昇相場の時は高値を更新するから、
もう少しリミットを大きくしてもいいかな。
と思っていた。

でも、危なかった。
その後ぐ~んと下げている。

さて来週はどうなるかなぁ。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

あまりに上昇が続いていて入りにくい [オージー/円]

オージー/円 15分足

aud.PNG

★シナリオ

トレンドは上昇
買いサインは★3つ

緑ラインで買いエントリー
リミットは昨日の高値の少し手前。
SOは青細線の少し下。


★結果

しばらくレンジになるかと思ったが、
欧州時間に入ったせいか、順調に伸びてリミットにかかる。


エントリー 6時50分

エグジット 9時31分

取引種別  買い

数量    1

通貨ペア  オージー/円

収支    28.4pips



★検証

上昇が続いているので、入りずらいが
検証中なので入ってみた。

ほとんどストレスのないトレードだった。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

2016年11月14日~18日までのトレードの結果 [1週間のトレード結果]



11月14日~18日までのトレードの結果

すべてクロス円です。


14日

ポンド 37.8

15日

ドル 15.1
オージー 11.7
ポンド -21.8
フラン 12
ユーロ 19.4

16日

オージー -21.4
ユーロ 19

17日

フラン 11.2
ユーロ 26

18日 

指値にかからずノートレード


計 109pips  でした。


★高値更新が続いていてなかなかエントリーしにくい1週間でした。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

苦手なポンド円で買いエントリー [ポンド/円]


ポンド/円 15分足

gbp.PNG

★シナリオ

トレンドは上昇
買いサインは★3つ
青細線にタッチしたところで買いエントリー。
リミットは今日の高値の手前。
SOはエントリーしたローソク足の少し下。

★結果


リミットにかかりました。


エントリー 2時00分

エグジット 8時02分

取引種別  買い

数量    1

通貨ペア  ポンド/円

収支    44.7



★検証

苦手なポンド円だったけど、
他にエントリーできそうな通貨がなくて、
思い切って買いエントリー。

もうそんなに上げそうにないと思ったので、リミットは手堅く
しました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ちょっとでもプラスならオッケー [ユーロ/ドル]

ユーロ/円 15分足

eur.PNG

★シナリオ

トレンドは上昇
買いサインは★3つ
見た時は結構上昇していた。
迷ったが黄緑線に指値。

リミットは直近高値のちょっと下。
SOは青線と白線が重なった少し下。

★結果

指値して家事を済ませ、見ると指値にかかっていた。
リミットは、始めトレンドラインを引いて、
そこまで行くかなぁと思ったが、
なかなか行きそうもないので、下げた。


エントリー 13時39分

エグジット 15時19分

取引種別  買い

数量    1

通貨ペア  ユーロ/円

収支    26pips



★検証

ここから買いエントリーは躊躇したが、
こういうパターンは今まで結構あって、
エントリーしなかった。

こういう時ってだいたい上昇する。

リミットを小さくして良かった。
今後、もっと上げるかもしれないけど、
もう時間的に見ていられないので、
ここでよしです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

ちょうど見ていたから決済できた [スイスフラン/円]


スイスフラン/円 15分足

chf.PNG

★シナリオ

トレンドは上昇

買いサインは★3つ

チャートを見た時は、青細線をタッチせずに
上昇していたので、そこでエントリー。

リミットは40ピプスくらいのところ。
SOは青線の下。


★結果

暫く放置していて見たら、リミットに届かず
戻しているところだった。
今日はボラがなさそうだったので、
手動で利確。


エントリー 1時10分

エグジット 9時41分

取引種別  買い

数量    1

通貨ペア  スイスフラン/円

収支    35.5pips



★検証

最初に設定したリミットまでは届かなかったので、
決済してよかった。

ちょうどいいポイントで決済できたからよかったが、
もっと放置していたらSOになっていた。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー
アドセンスコード