So-net無料ブログ作成
検索選択
オージー/円 ブログトップ

あまりに上昇が続いていて入りにくい [オージー/円]

オージー/円 15分足

aud.PNG

★シナリオ

トレンドは上昇
買いサインは★3つ

緑ラインで買いエントリー
リミットは昨日の高値の少し手前。
SOは青細線の少し下。


★結果

しばらくレンジになるかと思ったが、
欧州時間に入ったせいか、順調に伸びてリミットにかかる。


エントリー 6時50分

エグジット 9時31分

取引種別  買い

数量    1

通貨ペア  オージー/円

収支    28.4pips



★検証

上昇が続いているので、入りずらいが
検証中なので入ってみた。

ほとんどストレスのないトレードだった。





nice!(0)  コメント(0) 

SO後の再エントリーは勇気がいります [オージー/円]


オージー/円

aud.PNG

★シナリオ

トレンドサインは買い★3つ
ユーロ/円と同じく青の細線にタッチせず上がりそうだったので、
サインを見てすぐに買いエントリー。
リミットは昨日の高値の少し下。
SOは青の細線の少し下。

★結果

リミットとSOを入れて放置していたら、
2時間後にSO。
ちょうど緑の点線に止まっていたので、もう一度
エントリーしようか考えてやめた。
あ~~エントリーしとけばねぇ。
買いサインが★3つなんだから~。
まだまだ練習が足りないなぁ。


エントリー 7時32分

エグジット 9時37分

取引種別  買い

数量    0.01

通貨ペア  オージー/円

収支    -16.6pips




★検証

再エントリーしたとして、リミットが問題。
今日の場合指標が怖いので、レジスタンスになっている
78.500あたりに入れていたかなぁ。
そしたらバッチリ利確でした。
後からなら何とでも言えるよねぇ。






nice!(0)  コメント(0) 

どてん買いしてみる [オージー/円]

オージー/円 15分足

aud.PNG

★シナリオ

オージー/円はレンジ内スキャルというサインだったので、
青の太線で売りエントリー
青の細線にリミットを置く。

★結果

青の細線まで行かずに戻ってしまいSO。
その時ちょうど見ていたら、どんどん上がっていくので、
どてんには遅いと思ったが、買いエントリーして、
薄利だが取れた。
プラマイ0にはならず。


エントリー 5時20分

エグジット 9時26分

取引種別  売りエントリー

数量    0.01

通貨ペア  オージー/円

収支    -4.6pips






  


nice!(0)  コメント(0) 

SOセーフティオーダーの嵐 SOに慣れてきた [オージー/円]

今日はエントリーポイントがたくさんあった。
が、SOの嵐だった。

1回目  オージー/円

キャプチャ6


エントリー 13時44分

エグジット 14時17分

取引種別  買い

数量    0.05

通貨ペア  オージー/円

価格    76.366

決済    76.268

収支    -495円

 

上昇トレンド中
青い線にあたって戻るのを狙って指値。

青線を抜けて下がっていった。

白線でも戻らず、その下の太い青線で跳ね返る。
この太い青線でエントリーできたとしても、
長いひげでSOにかかっていただろうなぁ。
















  
nice!(0)  コメント(0) 
オージー/円 ブログトップ
アドセンスコード